ROOMIEの記事が公開されました!

テーマは「自宅で感じるストレスとの向き合い方」

わたしがこのテーマを聞いて一番に頭に浮かんだのは食器をどうにかして減らしたいということ…


ROOMIE様サムネイル

コミック39_出力_001

続きはこちらから読めます↓↓↓(はじめて白黒で記事描きました)




おまけ

現在のわが家

電気配線のパイプを塗りかえるカキのおっさん。
(突然 DIYをはじめるのは日常茶飯事なので動じないさんちゃん with 布団叩き)

DSC_6606

夏休みはとりあえずトトロ


DSC_6641


前回投稿にコメントありがとうございます!!

ブリーフって言われたらブリーフを被っているように見えてきましたw

ピューと吹く!ジャガーは全巻揃えています!
5歳上の兄がいたのでジャンプをよく読んでいました〜

あと2コマ目の絵でクイックルワイパーだとよくわかりましたね!
小さい子ってそうじ道具であそぶの好きですよね。(今日は布団叩きがお気に入りのようです。)

今日の読者登録者数は11124人!

最新話が最速で届く読者登録はこちらから↓↓↓

それでは〜〜〜!!